GOLDFIE(ゴルフィー)で資産形成

GOLDFIE(ゴルフィー)で体験したことを書き綴っていきます。

GOLDFIE(ゴルフィー)のホームページはどうなってる

見てくれてありがとう!

Murakamiです。

 

今回の記事では、GOLDFIE(ゴルフィー)のホームページに

ついて見ていこうと思います。

 

 

ホームページはというとこのような画面になっています。

URL⇒GOLDFIE

 

f:id:kk5785yo:20170806000629j:plain

 

英語で読めないですね、、

なので、翻訳してみると 

f:id:kk5785yo:20170806001111j:plain

 

少し日本語変ですが、

大体の意味はわかるようになりますね。

 

日本語翻訳はグーグルクロームというブラウザを使うと、

外国語で表示されたサイトであれば右クリックで日本語翻訳できるので便利ですよー

 

 

ちなみにホームページに埋め込まれている動画はこちらです。

www.youtube.com

 

 

何か伝わるものがあれば幸いです。

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 

GOLDFIE(ゴルフィー)について興味のある方は以下よりご連絡お願いします。

 ⇒GOLDFIE(ゴルフィー)問い合わせ