GOLDFIE(ゴルフィー)で資産形成

GOLDFIE(ゴルフィー)で体験したことを書き綴っていきます。

GOLDFIE(ゴルフィー)の説明会に潜入

見てくれてありがとう!

Murakamiです。

 

本日は説明会に参加したときの感想を述べたいと思います。

 

第一印象としては、

年齢層高いなぁと思いました。

 

私自身は20代なのですが、

参加者の顔ぶれを見ると40~60代と特に60代の方が多かったです。

若い人が全然いなくて場違い感が半端ない感じでした(笑)

 

会場には早めに到着出来たので、

スクリーン映像の見やすい前の席に座ることが出来ました。

f:id:kk5785yo:20170730234813j:plain

説明は平成17年度の長者番付に名前が載っている綾部会長がしていました。

 

長者番付の本とは、これです。

f:id:kk5785yo:20170730235634j:plain

 

それに綾部会長はなんと人生最大年収が14億だそうで、

税金の支払い額を1日で換算すると40万ほどになるそうです。

 

いやー驚きですよね!!

 

 

 

GOLDFIE(ゴルフィー)の説明もとてもわかりやすく、

なぜお勧めできるのか納得できる内容でした。

 

あと説明会には年配の方がなぜ多く集まっている理由も理解できました。

 

この理由については、ここでの記事では書きませんので、

是非説明会に足を運んで疑問を解決させてみてくださいね!

 

私はというと説明会を聞き疑問点を解決させた後、

すぐさま登録しました。

 

 

なんといっても毎月発生する費用がなく、少ない金額でビジネスに参加出来、何千万何億と多額のお金を狙えるお仕事だったので!

 

こんなビジネス存在するのかと思ったくらいです。

 

 

ビジネスセンスがあるかたなら即決だと思います。

 

何度もいいますが、

発生する費用は1回限りです。

 

 

電子書籍「e-books」を購入すると、

ビジネスを行うチャンスを得ることが出来るのです。

 

やらない理由がなかったので即決でしたね。

 

 

とりあえず説明会が終わった後は、

GOLDFIE(ゴルフィー)の資料を見返し説明会の内容を忘れないように復習しました。

f:id:kk5785yo:20170731002119j:plain

紙での資料ですが、しっかり作りこまれていましたよ! 

 

 

 

是非、私のブログを見て頂いたのならこのビジネスチャンスを掴んで欲しいです。

 

f:id:kk5785yo:20170731003348j:plain

 

 

それでは今日はここまで。

 

GOLDFIE(ゴルフィー)について興味のある方は以下よりご連絡お願いします。

 ⇒GOLDFIE(ゴルフィー)問い合わせ