GOLDFIE(ゴルフィー)で資産形成

GOLDFIE(ゴルフィー)で体験したことを書き綴っていきます。

GOLDFIE(ゴルフィー)についてもう少し詳しく知る

見てくれてありがとう!

Murakamiです。

 

今回の記事では、GOLDFIE(ゴルフィー)について

もう少し詳しく書いていこうと思います。

 

初めの記事でGOLDFIE(ゴルフィー)とは、

2016年2月にアメリカ合衆国フロリダ州のマイアミに設立した教育プログラムを取り扱う会社といったのは覚えていますでしょうか?

 

GOLDFIE自体、日本の起業家によって設立された会社なのですが、なぜアメリカに本社を置いてるかというと、アメリカは世界で最も法律が厳しい国だからです。

訴訟もかなり多く、調べると日本では考えられないようなものが色々とでてきます。

こんなことで訴訟するのって感じです。

 

そのくらい法律に厳しく、経済大国であるアメリカで活動できるビジネスならどの国で行っても問題なく行えるので、世界中に電子書籍(e-books)を拡大していくにはふさわしいですよね!

 

イメージし易いように、

今回の記事ではGOLDFIE本社の写真を載せておきます(笑)

f:id:kk5785yo:20170729021514j:plain

 GOLDFIE社はこちらの写真の8300ビルに入っています。

結構きれいなとこですよね!

 

住所はこちらになります。

8300 NW 53rd St. Suite 350 Doral,Fl 33166-USA

 

気になった方は、グーグルマップのストリートビューとかで見てみるといいですよ!

 

また日本での活動拠点は何処かというと、ここ。

f:id:kk5785yo:20170729150157j:plain

f:id:kk5785yo:20170729150201j:plain

f:id:kk5785yo:20170729150203j:plain

GOLDFIEは六本木ヒルズ49FのアカデミーヒルズのVIP会員。

 

アカデミーヒルズの理事長は竹中平蔵氏で、

GOLFFIEの設立者がVIP会員になっています。

f:id:kk5785yo:20170729150954j:plain

academyhills

https://www.academyhills.com/aboutus/mission_and_vision/greeting.html

 

 GOLDFIEの会員になると上記のようなフロアに足を運ぶことができますよ!

他にはこのようなフロアもあります。

f:id:kk5785yo:20170729151317j:plain

f:id:kk5785yo:20170729151321j:plain

f:id:kk5785yo:20170729151328j:plain

 

また、GOLDFIE(ゴルフィー)のFIEについては、

Future(未来)・Infruential(影響)・Education(教育)の意味があるといいましたが、

実はGOLDの部分にも意味があるんです。

 

そこには報酬の受け取り方として、

金(ゴールド)で受け取る方法もあることからついているそうです。

GOLDFIE(ゴルフィー)は、ISTANBUL GOLD REFINERY社(IGR)と契約していてるのでGOLDFIEオリジナルインゴットで貰えるそうですよ。

ただ、日本の方で金で報酬を受け取りたい場合、アメリカから送られ配送料と保険料がかかるので現金のほうが良いかもしれません。

 

どうしても金で報酬を受け取りたいなら金で受け取るといいですね。

f:id:kk5785yo:20170729155619j:plain

 

あと前回の記事ではGOLDFIE(ゴルフィー)の報酬プランの一つだけ紹介していましたね。

 

あれは正式な名前として、プロダクトパッケージボーナスといいます。

f:id:kk5785yo:20170729170704j:plain

 

 

それ以外には、あと4つありまして、

・セールスボーナス

・オーナーズボーナス

・イントロダクションボーナス

・オーナーズプラン LEVEL16

 

という形になってます。

 

詳細は文字だけで伝えるのは難しいので、

説明会に参加して理解するといいですよ!

 

 

それでは今日はここまで。

 

GOLDFIE(ゴルフィー)について興味のある方は以下よりご連絡お願いします。

 ⇒GOLDFIE(ゴルフィー)問い合わせ