GOLDFIE(ゴルフィー)で資産形成

GOLDFIE(ゴルフィー)で体験したことを書き綴っていきます。

GOLDFIE(ゴルフィー)について知りたい

見てくれてありがとう!

Murakamiです。

 

いきなりですがズバッと切り込んでいきますよー。

 

今回の記事は、

GOLDFIE(ゴルフィー)」についてです。

 

ゴルフィーってなんだろうって想像したあなた!!

 

初めに言っておきますが、ゴルフとは全く関係ないですよ!

微塵も関係ないです!

 

GOLDFIE(ゴルフィー)とは、

2016年2月にアメリカ合衆国フロリダ州のマイアミに設立した教育プログラムを取り扱う会社になります。

 

GOLDの後のFIEの3文字には、

以下の意味が込められています。

 

F:Future 未来

I:Infruential 影響

E:Education 教育

 

言葉に意味を込めているということは、

会社としても未来・影響・教育について意識しているということですね。

 

それではどんな会社か解説した動画があるので、

以下の紹介動画をご覧ください!

 

www.youtube.com

 

どうですか?

 

動画を見て大体は理解出来ましたか?

 

字幕が入っていたので多少は理解できましたかね?

 

 

まぁ私はあまり理解できなかったです笑

 

 

動画で伝えたかったことは、

電子書籍e-book」を世界中の方に手にして頂き教育を提供していくことがビジネスになっているということです。

 

今の時代、どの国々でも大体の方が、

スマホを所有していると思います。

 

アフリカのケニアに住んでいるマサイ族の方も今はスマホを所持し生活しています。普及率は70%に達するそうですよ!

f:id:kk5785yo:20170720032358j:plain

日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO39222170R00C12A3000000/?dg=1

 

さらに電子書籍e-bookのメリットには、

・紙がいらない(ペーパーレスのため環境に良い)

・紙の本と違って保管場所いらない

・持ち運びはスマホ1台あればいい

・インターネットがあれば書籍を購入できる

 

たった1台スマホを持って入れば、

いつでもどこでも電子書籍e-book」から教育を受けることができるのです。

 

この仕組みをビジネスにしたのが、

GOLDFIE(ゴルフィー)になります。

 

さらにスマホタブレットを利用しているユーザーは世界に30億人いるみたいです!

Forbes/テクノロジー

https://forbesjapan.com/articles/detail/16082

 

電子書籍のメリットと世界的にスマホタブレットが普及されていることから考えると、このビジネスのハードルはかなり低いと感じませんか?

 

言い換えると30億人いる市場から電子書籍e-bookで、

教育を受けたい人を見つけることがビジネスになるんです。

 

 

イメージできたらビジネスやり易いなぁと感じないですか?

 

さらにさらに報酬を得るための条件なんですが、

めちゃくちゃ低いです。

 

それに還元率を聞いたらマジで!!!!と思うくらいです。

 

まだまだ日本での知名度が低いので、

仕掛ける側になりたいなら今がチャンスですよ!

 

 

それでは今日はここまで。

 

 

GOLDFIE(ゴルフィー)について興味のある方は以下よりご連絡お願いします。

 ⇒GOLDFIE(ゴルフィー)問い合わせ